モラハラ上司、自己愛女たちの観察日記

職場の異常と感じる人たちの観察日記です。

これくらいじゃ、モラハラにはならないのか。

観察日記と書きましたが、職場は過去形です。

ですが、恨みって、後々までくすぶりますよね。

少しでも、消化?昇華?したくて、書いていきたいと思います。

忘れるためです、過去形にするためにとにかく吐き出していこう。

 

ちなみに、モラハラ上司にされたことは、

・私とのやり取りで気に入らないことがあるとわざと私の前で大きな音でドアを閉める

・他の女を気に入っているので、気に入っている女性にはにこにこ、手厚く、私のように嫌ってる女性には露骨に冷たく、あからさまに態度を変える

・とにかく、女を色目的な面で見て、態度を変える。

 

もう2度と接したくありません。