モラハラ上司、自己愛女たちの観察日記

職場の異常と感じる人たちの観察日記です。

辞めて良かった.

モラハラ職場を辞めたら、もっと待遇のいい会社に転職ができました。

モラハラ職場を振り返ると、本当に劣悪だったなって思います.何もかも。

全ての点で、転職先が上回っており、本当に感謝しております。モラハラばかりされて本当に心身ともに辛かったですが、そのお陰で辞めようって思えましたし、その職場で培った経験を買っていただけての転職ですので、うまく踏み台にさせていただきましたよ、こちらも。

モラハラが横行する会社は悲惨の一言です。しがみつく人もいましたが、あんな劣悪な環境でよくやるなーと思ってます.勇気を出さない人はそうなっていきますね.